その気があればなんでもできる

ジャニーズとディズニーと激辛と旅行とコスメと服が好き

ジャニオタがコロナ前に第二新卒転職した話

前のブログで書いてた記事の下書きが残っていたのでちょっと推敲して投稿。 ※Beforeコロナの頃(2019年)の話なので、今とは状況が大きく違うと思います!! ーーーーーーーーーーーー 少し前ですが転職いたしまして、ぜひ転職ブログは書きたいと思っていたの…

中本はヒヤミ野菜以外食べるな

面白かったですね。テレビ東京系ドラマ「ゲキカラドウ」。 www.tv-tokyo.co.jp 鑑賞のきっかけは桐山照史くんと中村嶺亜たんというキャストではありますが、仮にジャニーズがひとりも出演していなくても、私はこのドラマを見たと思います。 なぜなら、私は激…

ロミジュリ偏愛ジャニオタによるロミジュリ観劇前夜祭※本編ネタバレあります!!

東京グローブ座にて「ロミオとジュリエット」を観劇してきます。 いよいよ明日初日。少し早いですがおめでとうございます!! 観劇後にブログを上げようと思って、でも書きたいことかありすぎて3月から下書きを始めたのですが…長文になりそうなので観劇前後に…

好きに挟み撃たれて~ジャニーズWEST 7thアルバム「rainboW」第一印象

本日、ジャニーズWEST7枚目のアルバム「rainboW」が発売された。 【メーカー特典あり】 rainboW (通常盤) (ステッカー通常盤付)アーティスト:ジャニーズWEST発売日: 2021/03/17メディア: CD 個人的にこれまでのアルバムで1番好きなので、こうしてn度目のはてな…